トワイライト・ビアライブ
2014 / 09 / 14 ( Sun )
SN3R4333.jpg

今日は宗像ユリックスの

古墳広場にて開催された

トワイライト・ビアライブに行ってきたよ

音楽を聴きながら

アルコールに酔う

そんな素敵イベントだよ

会場では竹燈籠に火がともされ

それはそれは幻想的な世界が浮かび上がっていたわ


白ワインを2杯いただいて

素面なわたしに心配した夫が

焼酎のロックを買って来てくれたわ

燃費が悪くて申し訳ない

お友達が準備をしたという

イノシシ汁は完売で

ありつけませんでした

サザエのつぼ焼き

手羽先餃子

イカの網焼き

宗像牛のステーキ

美味しいものをいただいて

心地よい音楽に身を任せ

素敵な夜更けを堪能したよ

ケチベエなわたしは

もちろんおにぎりを持参

出店で購入するのはおかずのみ!

という徹底体制だったよ

もちろんそれが

功を奏したのは言うまでもなく!


あ~

いい夜を味あわせてもらったわ

すてきな夕焼けに

シャッターをきる方も多かったわねえ
20 : 30 : 27 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はベルマーク活動の日 | ホーム | 満員御礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7606-11908618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |