ホワイトチョコと苺
2014 / 08 / 31 ( Sun )
SN3R4301.jpg

いつもは

子どもたちがしてくれる

お風呂の掃除だけど

隅々までとなると

やっぱりわたしじゃないとね

ブラシを片手にしゃがみこんで

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ!

目地や隙間を狙い撃ちだー

比較的涼しい今日だけど

汗だくになってきた

どうせだからと

エアロバイクで30分

運動もしてみる

冷たいシャワーを浴びて

スッキリしてから

大好きなぎゃらりー畦さんへ遊びに

桃のタルト狙いだったんだけど

昨日で完売とのこと!

そこで選んだのがこちらの

ホワイトチョコと苺のムース

これが絶品!

何層にも重なる美しい見目に反せず

口の中でも感動のハーモニーを演奏してくれるわ

我慢できずにおかわりしちゃったもんね

初めましてのお客様とも会話を楽しみ

わたしも夏休みを満喫~

こういう日を設けてくれた夫に感謝だわ


子どもたちが帰ってきたら

夕飯の準備をしないとね

それまであと少し

ゆっくりしようっと~
15 : 49 : 12 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自転車を買いに | ホーム | 今日の石けん事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7587-0d0aa3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |