出ずっぱり
2014 / 07 / 13 ( Sun )
今日は一日

家から出ずっぱり

午前はユリックスホールにて

中高一貫校の学校説明会

午後はユリックスホールにて

中高一貫校の学校説明会

あれ?一緒じゃない?

って思ったでしょ

その通りなのよ~

午前と午後と

二回開催されたのよね

普通はさ

どっちかに行くよね

でもわたしは気になったのよ

本当に午前と午後と同じかしら?ってね

もしかして質疑応答の時間があったりしたら

そこで出てくる質問はきっと

午前と午後とで違うよね?

聞き逃さないほうがいいような質問が

どっちかで出たらどうする?

じゃあどっちにも出るしかないよね?

午前の部に参加してみて

これは上の子も来たほうがいいと思ったので

午後の部には一緒に参加したよ

子ども連れのご家族いっぱいだった~

よそはどちらかというと

お父さんの方が熱心な印象だったかなあ

次の説明会の日程は10月

いよいよ志願書の配布が始まるよ

ドキドキするなあ~


あ、

上の子と同じクラスの子が

会場に四人いたわ!

思ったより受検する子はたくさんいるのかも
20 : 30 : 54 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#293 月桂樹&紫根の石けんカット | ホーム | 夏休みが思いやられる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7524-4a8e82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |