ありがとうございました
2014 / 07 / 10 ( Thu )
SN3R4206.jpg

お約束!

イベント時の美味しい食べ物たち

差し入れでいただいた

どらケーキとクラッカー

どちらもとても幸せな味だった~

お茶もいただいたので

すっかりブースで寛いじゃった!

ありがとうございました~


台風の影響もあって

会場内はちょっぴり静か

来られなくなった作家さんたちも多かったのよ

いつもより広々とした通路を

それでもたくさんのお客様が通ってきてくださいました

いつもスロースターターなわたしは

のんびりお話しして食べて笑って

作家さんやお久しぶりのお友達との楽しい時間を満喫!

あれよあれよという間に午前が午後になり

危惧されていた台風の影響も少なく

無事に終了時間となったよ

ご一緒してくださったkotoさん

今日も楽しかったです!

主催者さんと絡んでくれた作家さん

ありがとうございました!

尋ねて来てくれたお友達

またお会いしましょうね!

お立ち寄りいただいたお客様

かしましくてすみませんでした!

みなさんのおかげで

今日もわたしは元気でした!

感謝!感謝!です!
17 : 11 : 03 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手が痛い | ホーム | 本日のイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7519-553433e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |