もう始まってる
2014 / 07 / 03 ( Thu )
今年の、「夏の課外授業 2014

もう受け付けが始まってるわ!


これは夏休み中の子どもたちが

受講できる体験教室的なもので

「暇だなあ」

「日記に書くことがないなあ」

ってセリフを言われなくていいように

親は頑張って申し込みをするのね

なにしろ先着順だから大変よ

朝の9時から電話をかけまくりよ

たぶんどこの市にもあるんじゃないかしら?

広報誌や子どもが持ち帰る学校からのプリントに

情報がまぎれていることがあるから気を付けて!


昨年も大変お世話になったので

今年もあちこち連れ出すよ!

学校に行ってるときのほうが

忙しくなくていいって

子どもたちから言われるのが理想

ちなみのこちらのHPにある

「めざせ未来の消防士」コーナー

昨年のうちの子たちの写真だった

なんか嬉しい!
15 : 06 : 36 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒豆と梅酒のケーキ | ホーム | 頭いっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7513-ee213675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |