頭いっぱい
2014 / 07 / 02 ( Wed )
どうしてこう

すぐに頭がいっぱいになるかなあ

7月と8月のスケジュール

家族みんなの分のすり合わせ作業

これがなかなか難しい~


子どもたちが

「どこかでなにかしたい」ってなると

送り迎えをしないといけない

自分が子どもだったころは

自転車で飛び出して行っていたけど

今はそうもいかないもんね~

なにしろ友達の家までが遠すぎる!

大型トラックがどんどん通る道を

横断しないといけない!

これじゃあ気軽に

「いってらっしゃい」とは言えないわ~


自分のスケジュールは空っぽにして

子どもたちに対応していくしかないわねえ

夏休み、倒れないようにしなくちゃ~
21 : 06 : 19 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう始まってる | ホーム | 動け動け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7512-5c3c5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |