動け動け
2014 / 07 / 02 ( Wed )
朝一で石けんを仕込んで

なんか満足しちゃったんだろうねえ

またしてもソファのうえでウトウト

気が付いたら3時間も寝てた

いかん!いかん!

こんなことじゃ!

人生が終わってしまう!

とにかく動かなくちゃ!


図書館に行って本を返して借りて

郵便局と銀行に行ってボーナスを出して入れて

小学校に行ってお知らせを印刷して封筒に入れて出して


どこのご家庭も一緒だと思うけど

ボーナスって行先が決まってるね

出したかと思えばもう入れるみたいな

チラッとしかお会い出来ないわ


そのあとはスーパーで買い物をして

ようやく今から昼食だよ~

紫蘇ジュースも飲もうっと!
14 : 36 : 08 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頭いっぱい | ホーム | 6月に読んだ本まとめ>>
コメント
----

ぼんさん、コメントありがとうございます!

わたしの人生
大半が眠ってるかもしれません
それくらいお昼寝してます~
最近は反省してるんだけど
それでもなかなか
体に染みついた癖は抜けませんね~
難しい!
by: あちこ * 2014/07/03 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆

「人生が終わってしまう!」で笑ってしまいました!
私もさっき うたた寝してしまって、「時間無駄にしたわぁぁ!!」って思っていたので・・・(^▽^;)

もうすぐ夏休みなんですねぇ。
お子さん達といっぱい遊ぶ計画立てなきゃですね♪(*^ ^*)
by: ぼん * 2014/07/03 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7511-4b02093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |