ありがとうございました
2014 / 06 / 12 ( Thu )
SN3R4146.jpg


はい、お約束!

今日のイベントでのランチは

直方にあるジェラート屋さん

「CHICHIYA」さん作のスモークチキンサンドイッチと

冷製えんどう豆のスープ

このスモークチキンサンドのソースが

ピリッと辛くて刺激的で

このジメジメした日によく合うんだ

そこにキーンと冷えたスープを口に含むと

コクのあるどっしりした味にご満悦になること間違いなし

はー

至福!至福!


そして今日のわたしは

お財布の紐が緩みっぱなしで

ワンピースを買ったり

ネックレスを買ったり

おやつを買ったり!

堪能しすぎたわ!


下の子が社会科見学の日で早く帰宅するので

帰りはいつも以上にスピーディ

風のように立ち去らせてもらいました

片付けのお手伝いが出来なくてすみません

次回にこき使ってください


足を運んでくださったお客様

絡んでくれた作家さんたち

本当にありがとうございました

また一緒に楽しい時間を

過ごせたらいいなと思います
19 : 43 : 12 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#290 シルク&ローズの石けんカット | ホーム | なんか変>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7480-89bf2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |