暑い一日ねえ
2014 / 05 / 31 ( Sat )
運動会の振り替えで

今日は9時から17時まで

上の子が塾なので

朝からお弁当のサンドイッチをこしらえたよ

保冷剤と一緒に持って行ってもらおう

バスで送り出したら

わたしはそのまま歯医者さんへ

今日は銀歯を入れるんだって

ようやく虫歯が完治したかなあ

来週が最後なので頑張ろうっと

歯医者さんの帰りに

注文いただいていた石けんたちを発送

母に頼まれていたDVDのレンタル

お友達のイベントへ冷たいノンアルビールの差し入れ

誘ってもらったお食事会へのお土産を購入

そして汗だくになって帰宅

濡らしたタオルで汗を拭きとったら

肌着を着替えてお食事会に出発!

お食事会の帰りに上の子を迎えに行って

夕食を食べたら次は合気道へGO

今日は分刻みで動いてるけど

なんだかそれが気持ちいい
13 : 27 : 16 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僭越ながら | ホーム | どくだみ第二弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7461-5dd5df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |