にんにく臭
2014 / 05 / 23 ( Fri )
SN3R4106.jpg


今日は中間市でのイベントを

早退させてもらって

明日の運動会のお弁当の仕込み開始

画像は父の畑でとれたにんにくたち

これを唐揚げの下味つけに使うよー

小さいものもあるので

薄皮を剥くのがしんどいー

そして指先がにんにく臭!

好きだからいいんだけどね!

ついつい美味しそうでクンクンしてしまうー

わたしの場合、にんにくを刻んでしまわないで

大きいのは潰してそのまま揉みこむの

そして唐揚げのときに一緒ににんにくも揚げちゃう

口臭のことを気にしていたらとても食べられないけど

にんにくの唐揚げは美味しいよー

スタミナつけて子どもたちにも

運動会を頑張ってもらいたいものだわ!

15 : 26 : 54 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様! | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7454-52ebb66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |