間に合ったの連続
2014 / 05 / 13 ( Tue )
今日も慌ただしかったわ

わたしの性格も

関係しているのかもしれない


朝は石けん事を片付けて

ベルマーク活動の拠点へ

仕分けと添付まで終えて

次はキモノ市の会場へ

終了の30分前に滑り込み

お友達にも逢えたし

お喋りも楽しめたわ

お片付けには参加できず

お会計のまとめだけお手伝い

それから上の子の送迎のため

とんぼ帰りで自宅まで

今日はきっと走行距離がすごいわね


さあ

あとは塾が終わったら

お迎えに行くだけ

そんなときにかかってきた電話


わたしたち夫婦のお仲人さんが

肺ガンで亡くなったって


まだ60代に突入したばかり

人生の無常さを思い知らされたわ

明日のことは誰にも分からないものね

一瞬一瞬を大事に生きなくちゃ

年を重ねていくにつれ

こうした別れが増えていくのだろうね

もちろん自分自身も含めてね

振り返る機会をいただいたと思わなくてはね


ご冥福をお祈りいたします
22 : 20 : 11 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんの作用? | ホーム | 今日の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7437-be3e40b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |