渋滞をすり抜け
2014 / 05 / 04 ( Sun )
どんたくで賑わう博多の街

もちろん渋滞になるよね

そんな車の群れたちを

すり抜けすり抜け

実家に帰省してきたよ


子どもたちは父と一緒に

川へ魚釣りに

大きな鯉やフナの手ごたえに

体が震えるほど嬉しかったみたい

なかなかわたしたち夫婦では

体験させられないことを

体験させてくれる父に感謝


海老も住む生態豊かな川なんだけど

最近はブラックバスが無断で放流されているんだって

釣り人の残して行った擬餌も落ちてたり

いつまでも自然のままというのは

難しいのかなと考えさせられるわね


子どもたちの心の中に

少しでも楽しい思い出が残っていますように

きっとそれがこれからの

笑顔の元になってくれるはずだから
07 : 40 : 31 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じっとしてない | ホーム | 家族で映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7421-47ce7972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |