怒られた
2014 / 04 / 27 ( Sun )
昨日はPTA歓送迎会で

久々の外呑み

はしゃぎすぎて午前様になったわ

夫には「23時まで」と電話して

OKをもらっていたのに

なんの連絡もなしに過ぎたものだから

結局2次会の会場に夫が迎えにきて

強制的に連れて帰られちゃった

それ以来、怒ってて口をきいてくれないわ

1時くらいになったもんねえ

これじゃ来年の歓送迎会には

行かせてくれないかもしれないなあ

お土産に持って帰ってたお寿司も

2次会で先生たちに食べられちゃって

子どもたちへの顔向けも出来ないしね


5ヵ月ぶりの外呑みで嬉しくてね

次の外呑み予定は来年の歓送迎会くらいだし

帰りたくなかったんだよね

それくらい楽しかったんだ

でも心配かけすぎたなあ

しょんぼり

06 : 57 : 12 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲直り | ホーム | 心ばかり急く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7413-82b9cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |