お祭り一日目
2014 / 04 / 19 ( Sat )
SN3R4054.jpg

食べかけ画像ですみません

わたしの熱い視線が

惜しげもなく注がれていたのが

お友達にバレたようで

手に持っていた天ぷらを

そのまま差し入れてくれたよ

奪い取ったようで

本当に申し訳ない!

美味しかった!

(福岡では魚の練り物を揚げたのを

「天ぷら」っていうよね

「丸天」とか「角天」とか

練り物の形状も分かる仕組み

だけどさ、

ふつうの「天ぷら」も

「天ぷら」って言うから

ちょっとややこしいね~)



今日はお友達の雑貨屋オーナーさんから

ベルマークもいただいちゃったし

お友達の作家さんから

ガラスのお皿もいただいちゃったし

お隣のブースに出店された方から

あまおうもいただいちゃったし

きっとこういう日だったのかもしれない!

みなさま、本当にありがとう~


17 : 34 : 45 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#286 4種の緑のハーブの石けん仕込み | ホーム | よっちゃん祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7401-e266c8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |