ありがとうございました
2014 / 04 / 17 ( Thu )
SN3R4050.jpg

昨日はとってもいいお天気の中

ぶどうの樹にてイベント

仲良し作家さんと一緒なので

終始笑いの絶えない一日だったよ


画像はお友達作家さんが勤めている

ぶどうの樹のパン屋さんのパンたち

ホウレン草ソーセージパンと

チョコレートクロワッサン

長いソーセージは手作りなので

とってもしっかりしたお味だったよ

ポカポカ陽気の中、クロワッサンの

チョコがとろとろになっているところを

パクついていたので

わたしの口の周りはチョコだらけ

そんなわたしを温かい目で見てくれる素敵な仲間

あー

幸せだー

そして目の前のブースで

じゅうじゅう焼かれるステーキを

哀愁漂う瞳で見つめていたわたしのために

作家さんたちがお金を出し合ってシェアしてくれることに!

おかげさまで念願のわらじステーキを食べることが出来たよ!

もう、みんな優しすぎる!

あそこで食べずに帰ったら

きっと夢に見ていただろうなあ

にじいろメンバーは

ステーキの数でケンカしたりしないよ

ちゃんとジャンケンで勝者が決まるのよ

みんなめちゃくちゃ真剣よ!


長丁場だったにもかかわらず

最後まで本当に楽しいイベントでした

足を運んでくれたお客様

からんでくれた作家さんたち

主催してくれたまっちいさん

ぶどうの樹のスタッフのみなさん

心からの感謝を込めて

ありがとうございました!
07 : 48 : 18 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インクカートリッジ | ホーム | くじに外れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7397-d54ba86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |