Blue Cloverさん
2014 / 04 / 11 ( Fri )
今日もポカポカいいお天気で

お出かけには最高の日よりねえ

新一年生の入学式があるため

午後がまるっと空き時間な子どもたち

久しぶりにBlue Cloverさんへ

つれていってあげたよ

かわいいものがたくさんつまった

宝石箱のような店内で

上の子は興奮して目が泳ぐ

下の子はあれこれ触りたくてたまらない

そんなふたりを警戒しつつ

オーナーのちーさんとお喋り

ずいぶんと騒がしいお客になってしまったわ

上の子は皮小物とヘアゴム

下の子はがま口とフェルトマスコット

わたしはマステと大好きな作家さんの布小物を

それぞれ購入させてもらったよ

子どもたちもとても嬉しそうだったので

また機会があればつれていってあげようっと


そのあとはお決まりの

図書館寄り道コースで帰宅

夕食の準備までチョコレートをお供に

読書の時間を楽しもう

14 : 52 : 19 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お薬終了 | ホーム | 今日も病院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7388-3f998ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |