長島先生&田嶋先生
2014 / 02 / 08 ( Sat )
こんなラッキーなことが

待ち受けているなんて!

ずっと立ちっぱなしで

電車に揺られただけはあったわ

長島先生のお話しを拝聴しに行ったら

なんとその会場にあの田嶋先生が!

キャー

手作り石けんにハマっている人なら

一度はそのHPを訪れたことがあるはず!

あまりに興奮しちゃって

握手をおねだりしてしまったわ

そしたら優しい田嶋先生は

快く引き受けてくれたばかりか

お名刺を差し出してくれて!

「お宝ゲット☆」

と感極まったわ


講習会では難しい話を

丁寧に分かりやすく話してくださって

長島先生のサービス精神旺盛さのおかげで

とても楽しい時間を過ごしたよ

いただいた実験キットが

理科理科しくて

これまたニヤニヤが止まらない

参考になることたくさんで

受講して本当によかった!

また全国各地で開催されると思うので

興味のある方はぜひー


ソーパーさんじゃない人には

全くチンプンカンプンなブログ内容だったねえ



20 : 12 : 03 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜たくさん | ホーム | 明日は春日まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7289-0e184c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |