明日の予定
2014 / 01 / 26 ( Sun )
明日は健康診断の結果を

受け取りに行こう!

大丈夫とは思うけど

緊張するよね

受け取ったら即

封筒に入れて発送

早く届けばそれだけ

入社日が早くなるそうなので!


そのあとはいつもの

お薬を処方してもらいに

婦人科を受診するよ

待ち時間対策の本を

忘れないようにしなくちゃ!

1時間くらいで終わりますようにー


わたしのパートが始まる前に

車を車検に通したいので

婦人科の後にガソリンスタンドに

車を持って行ってみようっと

車を購入したダイハツに

お願いしようと思ったんだけど

1月中は予約でいっぱいで

受けられないと言われたのでね

ガソリンスタンドで受けるのは

初めてなんだけど

半年間ガソリン代が5円引きになるんだって

いい特典だよねー


明日も走るぞ!

えいえいおー





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は47位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
20 : 11 : 16 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<顔合わせの日程 | ホーム | 庭のアロエベラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7265-71684409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |