明日の予定
2014 / 01 / 24 ( Fri )
明日は上の子の発表会

お弁当を作って持たせて

会場まで送っていくよ

朝の9時半に集合だから

家は9時に出発したらいいかなあ

そのあとは図書館が開くまで

下の子と広場で遊んで

図書館で本を選んだら

一緒にお弁当を食べよう

上の子の発表が14時からなので

それまで畦さんに遊びに行って

また会場に逆戻りして発表を参観

片付けが終わるまで待って帰宅

夕ご飯を作ったらもう

合気道の送迎の時間になるー

ひー


車検の予約も入れなくちゃ

タイミングを見計らわないとねえ




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は28位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

22 : 58 : 18 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金柑ジャム作ろう | ホーム | つーかーれーたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7262-b0895541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |