つーかーれーたー
2014 / 01 / 24 ( Fri )
日頃ゴロゴロしてるだけあって

今日はさすがに疲れたわ


昨夜21時から絶食

朝も食べずに病院へ

健康診断が2時間くらいかかったよ

その間も水分だけは

こまめに補給

終わったときはホッとしたわ

車の中で待ちきれず

焼き飯おにぎりをパクパク

(子どもたちの朝ごはんの残り)

そのまま次は銀行へGO

給与振込の口座を作りに行ったよ

ちょうど持っていない銀行だったのよ

福岡は地方銀行がたくさんあるものね

せっかくだからと

子どもたちの分の通帳も作ることに

時間かかるだろうなあと思ってたら

50分ほどかかったわ

本を持ってきていて良かったー

今度はお向かいにある市役所へ

住民票を発行してもらうよ

こちらは自動発行機があるので

待たずにスムーズと思いきや

暗証番号を忘れてしまってて

二度もエラーに!

最後の一回でなんとかクリア

冷や冷やしたわー

三回駄目出しされると

その日は使えなくなるのよ

LEDの懐中電灯を買うように

夫から頼まれていたので

帰り道ちょっと足を伸ばして

ディスカウントストアへ

いつも行かないところだから

どこになにがあるのかサッパリ

かなりウロウロしてしまったわ

文具好きなわたし

ついつい電卓を購入

ついつい印鑑も購入

ついつい泡盛も購入

満足して帰宅していると

家に着く間際で

明日、上の子がお弁当なことを思い出す

通帳などの貴重品だけ置いて

またスーパーまでGO

サンドイッチ希望だったので

チーズやパンをカゴに入れ

キョロキョロしていると

節分の豆を発見!

もうそんな時分なんだねえ

買っておかなくちゃ!


よろよろ家に帰りつき

無性に甘いものが食べたくなって

ムシャムシャとラスクを頬張ったところで

今、ブログを更新中

はー

疲れたー

もっと体力つけないとね




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は31位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 




15 : 23 : 02 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の予定 | ホーム | 明日は健康診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7261-5138d002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |