いよいよ面接の日
2014 / 01 / 22 ( Wed )
すみません

スーツ的なものは

もっていないので

小奇麗な格好をしていきます…


わたしって

大事な面接のとき

いつも天候が荒れるわ

ひとつ前に働いていた

ナンバープレート製造会社に

面接に行った時も未曽有の大雪で

わたし以外の面接予定者の

キャンセルが相次いだそう

そのおかげで

もしかして潜り込めたのかなあ

今日は雷を伴って降るそうなので

覚悟を決めて出かけなくちゃね

うー、暖かくしていかないと

到着するころには風邪ひいてるなあ





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は25位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 


06 : 37 : 30 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みなさまのおかげ | ホーム | 酸っぱいリンゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7258-88454129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |