指の皮が剥けそう
2014 / 01 / 21 ( Tue )
朝から今までかかって

履歴書を仕上げたよ

履歴書だけじゃなく

送付書や封筒も

鉛筆で下書きして

ペンでなぞって

消しゴムをかけて

の繰り返し

おかげで親指の皮が

剥けそうだわ!

最後の最後で写真を貼り忘れて

封筒に入れるというハプニングもあり…

なんとか終わってはみたものの

不安でいっぱい

明日は雨みたいなので

履歴書たちが濡れないように

気を付けて行かなくちゃ

最寄りの駅から7~8分、歩くらしいのよね

そこが勝負どころだろうなあ!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は28位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

13 : 33 : 57 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酸っぱいリンゴ | ホーム | なにこの寒さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7256-8b9abe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |