紹介状をもらったよ
2014 / 01 / 20 ( Mon )
久々のハローワーク

上の子がまだ2才のときに

通った覚えがあるなあ

あのときはわたしも

親レベルが低くて

(今も!?)

出先で粗相をする娘に

腹が立ったりしたなあ

だけど今、考えると

それは娘が悪いのではなく

粗相をすることを想定していなかった

自分が未熟だったのだよね

2才の子どもというものを

どれだけ理解していなかったのか

勉強不足でふがいない自分に

今は腹が立つよ


さて

そんな苦い思い出のある

東区のハローワーク

いつも満車の駐車場に

運よく空きを発見

あまり待つこともなく

受付に呼んでもらえて

昨日、調べて控えていた求人番号を伝えたら

すぐに先方に電話をして紹介状を発行してくれたよ

わー

こんなにスムーズにいくとは!

でも思っていたよりも

面接会場が遠かったので

次はそこがドキドキポイントだね

一人で辿りつけるかなあ

今から検索して調べようっと





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は23位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 


12 : 59 : 19 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな時間まで | ホーム | 内出血でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7253-dbee95a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |