玄海旅館
2014 / 01 / 18 ( Sat )
SN3R3931.jpg


東京のお友達と

行ってきたのは

神湊にある「玄海旅館」さん!

画像には写っていないけれど

これに茶わん蒸しがつくよ

お刺身の味もしっかりしてて

1500円は安いと思うのよね

いつもは行けないけど

たまの特別な日にはね!

窓から玄界灘が一望できて

繰り返し寄せる波を

じっと見つめるのもよし!

宮地嶽神社に参拝して

おみくじを引いたり

トリアス久山のふれあい動物園で

イグアナの肋骨を触ってみたり

今日はあちこち遊びに行ったよ

楽しかったー!


そのあとは

子どもたちの合気道の送迎

最近は夫が代わってくれてたから

油断して挑んでしまったけど

やっぱり冬の道場は寒いー

カイロ必須だわ!

家で温まらなくちゃ

もちろんきゅっと一杯!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は23位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
22 : 06 : 58 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は九大病院 | ホーム | 東京からお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7250-c630dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |