今日の石けん事
2014 / 01 / 10 ( Fri )
今日は12月中に仕込んだ石けんたちの

材料表を作ろうねえ


まずは名前をつけるところから

イメージの海に飛び込んで

そこから空を見上げる感じ

ふわって浮いてきたものを

すくいあげたら名前になるわ

わたしのもとに

生まれて来てくれて

ありがとうの気持ちを込めて

そしてこれからの

旅立ちに幸多いことを祈って


テンプレートに入力していく作業は

もう手慣れたものよ

タカタカタカタカタカー

出来たらプリントアウトして

ハサミでちょきちょき

名前に合った帯紙も選ぼうねえ

それまでカットを終えたら

あとはお包み作業へバトンタッチ

今日はどこまで進めるかなあ





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は20位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
14 : 28 : 50 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛いカフェ | ホーム | 今日はトルティーヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7235-04fa534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |