明日は薬草講座の日
2014 / 01 / 08 ( Wed )
明日はいよいよ

勉強初め

薬草講座の日だよ

ソワソワするなあ

どんな先生なんだろう

受講生の数は多いのかなあ

座る場所とか決まってるのかしら

そもそも教室がどこかも分からない

会場に行ってみないことには!

はー

緊張しすぎもよくないけど

脱力しすぎもよくないだろうねえ

どれくらいの活力で臨むべきなのか

今夜は頭がグルグルしそうよー


同じ会場内なので

ついでに図書館にも寄ろう

そこで気持ちを落ち着かせるぞー

ちょうど子どもたちの給食が始まるから

帰りの時間も気にしなくていいしね

学生の頃に戻ったつもりで

勉強だー




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は19位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 



21 : 28 : 17 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#278 キダチアロエ&ラベンダーの石けんカット | ホーム | #279 紫根&蜂蜜の石けん仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7231-15919ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |