紫芋のスイートポテトタルト
2013 / 12 / 21 ( Sat )
SN3R3879.jpg

今日の畦さんのケーキ

紫芋のスイートポテトタルトにした☆

画像は暗くてよく分からないけど

紫色のスイートポテト部分と

きつね色のタルト部分がいい塩梅

タルトの中にはこっそりと

お豆さんも入っていたわ!

暖かい掘り炬燵ですっかり寛いで

お店の中をあれやこれやと見て回って

最後には真空管ラジオまでつけてもらって

今年最後の畦さんを堪能してきたわ~

外は寒いけど店内はとてもポカポカ

明日までの営業なので皆さんもぜひ☆

来年の初営業日は4日だそうなので

それまでの分と思って焼き菓子を

たんまり買い込んできたわ!

これでしのぐぞ~




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は24位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

15 : 39 : 05 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 今日の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7196-06362e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |