今日の予定
2013 / 12 / 21 ( Sat )
今日はお友達と待ち合わせして

ぎゃらりー畦さんへ足を運ぶよ

今週が今年最後の営業になるので

きっとご挨拶のかたでいっぱいだろうなあ

ワクワクしてきた!


よおし

それまでに家事を終わらせるぞー

子どもたちは自分たちの部屋を

掃除しているわ

きっと大掃除のつもりね!

我が家の大掃除はどうしよう

窓をいつ拭こうか迷うよね

今日も傘マークついてるし!

23日に延ばそうかなあ

せっかく夫がいるのに

さっきからどっしりと

ソファに腰を下ろしているからなあ

これは期待しないほうがいいぞー

わたしで出来るところから始めよう!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は24位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
10 : 06 : 31 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紫芋のスイートポテトタルト | ホーム | カブと大根>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7195-6dfddc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |