せっかちすぎると
2013 / 12 / 18 ( Wed )
せっかちすぎると

自分でも思うんだけど

予定を立てておかないと

なんだか落ち着かなくて!

何をしているかと言うと

来年の子ども会の

冬のお楽しみ会の立案

新一年生歓迎会と

夏のお楽しみ会までは出来たんだよ!

後は冬のお楽しみ会と

たしか六年生を送る会的なイベントが

あったんじゃないかと思われる

想像だけでここまで突っ走るのも

どうかと不安になるけどね

考えないのも不安なのでね

結局、不安ならいっそのこと

何か少しでも残るほうがいいじゃない?

思い付きを次々メモに書きつける

子ども会用に用意したファイルに

どんどん放り込んで

安心の糧にするぞー


あ、今日は

年賀状も仕上げないといけないんだった

今年の一言は何にしようかなあ




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は25位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
09 : 14 : 28 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっこいいサイン | ホーム | #274 ハイビスカス&ゴーヤの石けんカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7188-83879abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |