やっぱり楽しかった
2013 / 12 / 17 ( Tue )
SN3R3863.jpg

SN3R3861.jpg

SN3R3859.jpg


やまんば庵さんでのランチ会

やっぱり楽しかった~

画像のトップは

デザートの蕎麦クレープ

瑞々しいイチゴと餡子がベストマッチ

お蕎麦は二八蕎麦で歯ごたえがあったなあ

蕎麦湯もとても美味しかった~

今日はコースでいただいたので

最初には前菜が出たのよ

天ぷらを撮り忘れたのが痛恨のミスね

使ってあるお皿はすべて

女将さんのお手製

いずれは陶芸教室も開催されるそうだよ


仲良しのみなさんとの顔合わせは

これが今年最後になりそう

楽しい時間をありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね~




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は29位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

16 : 37 : 53 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#274 ハイビスカス&ゴーヤの石けんカット | ホーム | 明日は楽しみなランチ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7186-a7aca2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |