あーまたー
2013 / 12 / 14 ( Sat )
今日は子ども会の総会

来年度の役員さんたちで

役職決めをしたのよ

ちょうど持ち回りの年だったので

みんなでアミダで決めたら

あー

わたしまたしても

PTA役員を引いちゃったわー

ノルマはとうに達成しているのに

なんてこったー


まあ

引いたものは仕方がないので

精一杯やらせていただきますよ!

問題は軽トラの手配と、大きな金槌の手配だったのだけど

なんなく見つかって良かった!良かった!

なんだかもう大半の肩の荷は下りたかもしれない

あとは気楽にやらせてもらいましょう

役員の皆さん

とても気さくな方たちばかりで

いい関係が築けそうだなあと思ったよ

これから一年間

走り抜けましょうねえ


さて

家に帰ってきたら

夫からお刺身のプレゼントがあり

誕生日にもらった焼き芋焼酎を

開けてしまいそうな勢いで乾杯

へべれけになるのもまた

乙ってもんでしょう~☆

今日は酔うぞ!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は18位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
23 : 12 : 22 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#274 ハイビスカス&ゴーヤの石けん仕込み | ホーム | 手際が悪い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7180-bb3a5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |