手際が悪い
2013 / 12 / 13 ( Fri )
今日のわたし

まったくもって手際が悪い!

たくさんのやることを抱えると

頭の中では管理しきれなくなるわねえ


宗像市日の里にある

雑貨屋Blue Cloverさんへ

初売りの作品を納品すると同時に

2月に開催されるイベント「てくてく。」も

出店の申し込みをしてきたよ

ここで気が付かないといけなかったんだけど

オーナーさんの妹さんが発行している

フリーペーパー誌「chokotto」への掲載料を

払わずにお店を出ちゃったのよ~

図書館の手前で思い出したので

取りあえず図書館で本を返して

予約の本を受け取ったら

引き返そうとしたのね

そ~し~た~ら~

図書館でも借りてた本をいくつか持ってき忘れて

予約の本を全て借りられない事態に

わ~

何やってるんだ~

仕方なく長編だけ先に借りて

急いでBlue Cloverさんへ戻り

掲載料とイベントの出店料とお支払い

その足で今度は赤間宿にある

雑貨屋grin timeさんへ

3月の主催イベントのフライヤーを

置いてもらおうと思ってね

短い滞在時間にも関わらず

いつもホカホカの優しい笑顔なオーナーさん

設置も快く承諾していただきました

そして2月に開催される赤間宿祭りへの

出店の申し込みしてきたわ

grin timeさんのお庭のすみっこで

ピンクのテントを出す予定

寒いけど楽しいお祭りなので

お近くの方はよかったら遊びに来てね

最後は同じく赤間街道にある

古民家でお菓子などを取り扱ってある

ちくたくちくたくさんへお邪魔したよ

ちくたくさんには3月のイベントに出店も

お願いしてあるの

体に優しく地元の素材をたくさんつかった

美味しいお菓子がずらり

わたしのオススメは黒糖かすてらだよ~

13時には夫とランチの約束なので

こちらもバタバタ帰ってきちゃったわ

もっとお話しがしたかった~


思い出してないだけで

やり残してることがありそうで怖い!

ちゃんとメモを片手に

チェックを入れながら

回らないと駄目ね~

そろそろ夫を起こさなくちゃ

は~

目も回るわ~




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は16位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 



12 : 52 : 38 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーまたー | ホーム | 今年の初収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7179-7433f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |