九大病院
2013 / 12 / 09 ( Mon )
夫の爪の検査に行ってきたよ

車で1時間ちょっとかかったかなあ

受付をしてからだいたい

2時間くらいで終わったかしらね

支払方法とか駐車券とか

分からないことばかりだったけど

広くて新しくて探検心がうずくわね

肝心の夫の病状なんだけど

診察してくれた先生だけでは

判断が難しいと言われて

来年になってからもう一度

受診するように言われたよ

それまでにいろいろな先生の

意見を聞いておきますって!

はー

安心して年は越せないけど

再受診の日まではどうあがいても

結果は分からないものね

のんびり待ちましょうかねえ


昼食には院内のサブウェイを利用して

おやつ用のパンも買ってきたわ

これをかじりながら読書して

子どもたちが帰ってくるまで

うたた寝しようっと

夫は午後からの勤務があるので

今はお風呂に入っているよ

爪を何度も切られたそうで

見るからに痛そうな深爪だったわ!

本人は爪を剥ぐ心意気で出かけてたから

それくらいで終わってホッとしたみたい!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は19位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

12 : 49 : 20 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は宮地嶽 | ホーム | 今日もあちこち>>
コメント
----

リンダさん、コメントありがとうございます~

病院に行かれるのは
早目がいいと思いますよ
よいお医者さんに巡り会えるといいですね☆
by: あちこ * 2013/12/09 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、お返事ありがとうございました。

病院に行かれたんですね。
爪の症状は、なかなか診断ができないんですね、、、
私も勇気を出して病院に行ってみたいと思います。
by: リンダ * 2013/12/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7171-34485ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |