今日もあちこち
2013 / 12 / 08 ( Sun )
今日もあちこちへ


お友達がたくさんのお刺身を

きれいにお皿に盛り付けて

お裾分けしてくれたので

今日はそのお皿を返しに

そのままだと寂しいから

ちょこっとお菓子を載せて


次は上の子の作った人権標語が

展示されているというユリックスへ

たくさんの絵に囲まれて

こっそり標語も並んでいたよ

これも夏休みに提出した課題かなと思ったら

そうではなくて学校で授業中に作ったそうな

ふむふむ!

「考えよう 一人一人の 大事な気持ち」


ついでに図書館にも

家族4人がそれぞれ好きな本を選んだから

それはもう大量になってしまって

重たい!重たい!

これ、返しに来るときは

わたし一人ですよね?


家に帰って

昼食をつくって、みんなで食べて

子どもたちが公園に遊びに行ったすきに

わたしも畦さんに遊びに☆

今日は陶器の作品展があっていたよ

懐かしい感じのものから

現代的なものまで

どれも手に取って見ると

馴染が良くて使いやすそうなのよ

閉店時間を過ぎても居すわっちゃって

掘りごたつのある季節はいいわねえ


ご一緒させてもらった空さんから

みかんのお裾分けをもらったので

夕食のデザートに食べようっと

はー

今日はほんとに

あちこちに行ったわー

おもしろかった!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は24位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
18 : 48 : 49 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九大病院 | ホーム | 今日の石けん事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7169-bda57079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |