あっという間に夕方
2013 / 12 / 01 ( Sun )
今日は小学校の図書室にて

宗像で大流行中の

ワールドカフェに参加

朝から昼まで

しっかり対話を楽しんできたよ


子どもたちは子ども会の

冬のお楽しみ会に参加していて

ボーリングと焼き肉食べ放題を

満喫していたもよう

お迎えに行くとなかなか出てこない!


そのあとは腰を痛めた夫のために

温泉に行ったのだけどね

家族湯が満杯で一時間半待ち

手持無沙汰すぎるね~ってことで

帰ってきちゃったわ

今度からは暇つぶしになるものを

持参していくぞ!


帰宅途中にハローデイに立ち寄って

今夜の晩酌の肴を買い込む

なんだか、ハローデイの冷蔵庫

ちょっと調子が悪いみたい

今から出かけられる方

チーズとか牛乳が全滅なので

気を付けてね~


画像はお昼に食べた鴨そば

開いてるのかな?って不安になるお店だけど

美味しかった~


SN3R3813.jpg




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は26位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

16 : 42 : 18 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月の読書まとめ | ホーム | 一人旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7155-73ef9aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |