今日は餃子デイ
2013 / 11 / 30 ( Sat )
今日は餃子デイ

お友達から餃子の包み方のコツを

教えてもらったので

さっそく挑戦してみてるんだけど

やっぱり難しいわー

だけど今日は珍しく

皮と身がきっちり合ったわ!

75枚、用意してて良かった!

わたしは野菜を多めに入れるから

ミンチの分量じゃ分からないのよね

みんなは餃子にどんな野菜を入れる?

白菜、ニラ、キャベツ、大根…

今日は大根を入れてみたよー

あ、ニンニクを忘れてた

夫は餃子のときもご飯を食べるのよ

わたしは餃子だけいいんだけどなあ

あー

いい香りがしてきた

楽しみ!楽しみ!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は27位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

10 : 09 : 47 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人旅 | ホーム | 急にやりたくなるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7153-8b6e2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |