あらまほしきものなり
2013 / 11 / 29 ( Fri )
SN3R3803.jpg


昨日は深夜の3時まで

画像のものを四苦八苦しながら

つくっていたわー


これは次回のイベント会場と

駐車場までの地図なの

どうせならチラシの裏にプリントしたくて

あれこれ試行錯誤してね

グーグルMAPだと込み入ってるし

自分で作れないかなあと思って

エクセルでちまちまと4時間…

出来る人ならサッと終わっちゃうよね!

なんにしても独学が多いわたし

時間を無駄にしてるんだろうなあ~


プリントの最中にシアンが切れて

途中から地図の色が変わってしまったり

よく考えたらひとつも交差点の地名がなくて

地元じゃない人に不親切だったり

あーって思うことはいっぱいだけど

まずは最初の一歩なので

ここから!ここから!

ポジティブシンキンで行こうっと



チラシを手に取ってくださった方

よかったら裏側も見てください




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は35位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

19 : 43 : 39 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急にやりたくなるもの | ホーム | 年賀状のプリント中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7151-4d729e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |