年賀状のプリント中
2013 / 11 / 28 ( Thu )
ただいま

年賀状のプリント中

明日からぼちぼち

宛名書きを始めますかねえ

一気にやると腕がブルブルするので

少しずつしたいなあと思っているのに

やり始めると向きになっちゃうよね

最後の一枚を書きあげたときの

達成感がたまらないせいね


今日はこのあとも

プリンターには活躍してもらうつもり

3月のイベントについて

ちょっと新たな試みをしてみたくてね

どうなるかなー

楽しみだなー




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は35位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

23 : 00 : 21 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらまほしきものなり | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7150-47af728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |