風が強いねえ
2013 / 11 / 25 ( Mon )
ミステリを読みながら

うとうとしていたら

お友達作家さんからお電話!

嬉しいことにギフトのオーダーだったよ

寝ぼけてた頭をシャキッとさせて

すぐに準備に取り掛かる

仕事場までお届けしようと思ったら

ちょうどお出かけするからと

家の近くまで取りに来てもらったわ

感謝!感謝!


その足でそのまま

お友達作家さんのkaratさんが

久しぶりのイベント出店とのことなので

お邪魔してきたよ~

そして母のクリスマスプレゼントに

素敵ながま口を購入させてもらっちゃった☆

喜んでくれるといいなあ


道沿いのトライアルでお買い物をして

今日は夫が夜勤の日なので

昼食を作りに帰宅

午後からは父が野菜を持ってくるそうなので

家で待機しておかなくちゃ

今日は風が強いからねえ

じいちゃんが安全運転で辿りつきますように


136626950_org_v1375276383.jpg



↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は33位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

12 : 32 : 15 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これからの予定 | ホーム | #271 パプリカキッチンソープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7143-25e0a784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |