あちらこちらへ
2013 / 11 / 24 ( Sun )
SN3R3799.jpg


今日はJA農業まつりに

充電戦隊キョウリュウジャーの

ショーを観覧に~

その前にまずは毎年恒例の

腹ごしらえと思って

食べものテントのとこに行ったら

ほとんど完売でビックリ!

こういうところは午前中に

来ないといけなかったのね~

読み違えちゃったわ

なんとかありつけたお好み焼きは

地元の米粉が入ったもっちり系

お肉が少なくて夫には不評だったので

あとで唐揚げでも好きに買ってもらおうと

おこづかいを握らせる!

そのあとから始まる

子どもじゃんけん大会と戦隊ショーの

子守りを夫に丸投げして

わたしはユリックスのイベント

てくてく.2013秋へGO!

ここでイベント納めの作家さんもいるし

ご挨拶をしておきたくてね

あちこちのブースで差し入れをお渡しして

少し歓談して、お買い物もして!

画像は試飲させてもらって

美味しかったので購入したポン酢

さっそく今夜のお鍋に使おうっと!

せっかくユリックスまで来たので

図書館の本を返却してたら

夫から「そろそろ終わるよ~」と電話

バタバタJAまでお迎えに行ったわ

昨日に引き続き、慌ただしかったわねえ

夜はゆっくりと晩酌しようっと~




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は31位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
16 : 16 : 57 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#270 ひまわりキッチンソープ | ホーム | 借りミス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7140-1679efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |