借りミス
2013 / 11 / 23 ( Sat )
いつも図書館で本を借りるとき

ジャンルをいくつか分けて

数冊ずつ借りてくるのだけど

今回はちょっと借りミスしたわ

全部、ミステリで借りちゃった

こうなると困るのよね

ミステリは時間を確保して

バーッと一気に読みたい本

ほかのジャンルの本は

細切れの時間に少しずつ

ページを進めていく本

同時にないとうまく時間が回せない


読みたくてウズウズしている本があるけど

ミステリだからこんな夜からは読めない!

絶対、徹夜しちゃう自信があるもん

あー

どうしよー





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は29位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

22 : 54 : 06 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あちらこちらへ | ホーム | 子どもサービスデイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7139-4f38cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |