下の子のお弁当
2013 / 11 / 20 ( Wed )
SN3R3789.jpg


今日は隣の市で

音楽発表会がある下の子

お弁当持参だよ


二種類のおにぎりは

塩漬け大根葉でくるんだおかかおにぎりと

梅干し入りのゆかりおにぎり

おかずは

にんにくたっぷりの唐揚げ

ネギ入りの卵焼き

さつま芋スティック

お魚のソーセージのひじき和え

デザートにみかんだよ


ちょっと量があるけど

お友達と交換したりするそうなので

これくらいあっても大丈夫かな?


みんなでバスで会場入りするそうだよ

もうそこから歌声が聞こえてきそうだね

わたしもあとから追いかけるよー





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は30位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

06 : 44 : 09 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第六回畦女子会 | ホーム | ベルマーク仕分け>>
コメント
----

ぼんさん、コメントありがとうございます☆

わたしはキャラ弁を作らないので
どうしても見た目が地味なのですが
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~
お弁当の交換は男の子の間でも
やっているみたいですよ☆
なので品数を多くしてあげました~
by: あちこ * 2013/11/20 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆ぼんです。

可愛いお弁当ですね☆
お弁当交換って男の子もするんですね~(*^ ^*)微笑ましい

音楽会、楽しんできてくださいね(^O^)~♪
by: ぼん * 2013/11/20 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7132-061b2a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |