mihokoさんの切り絵ワークショップ
2013 / 11 / 17 ( Sun )
Ev1XgCpIFzgDCGy1384676408_1384676426.jpg

まずはお約束のケーキ画像から

こちらは菓子工房azeさんの

杏風味の「シューロール」

スポンジ部分がお節の伊達巻みたいに

ふわふわだけどもっちりズッシリ

存在感があって良かった!

クリームは酸味が効いていて

口の中を飽きさせない

さすがくまこさんのケーキ!

うなっちゃうわ~


そして切り絵作家のmihokoさんの

クリスマスリースのワークショップ

わたしは申し込みはしていなかったのだけど

ちょうど夫の協力のおかげで時間が出来たので

見学だけでもさせてもらおうと足を運んだよ

みなさんが真剣にカッターを操るそばで

うろうろ見て回るわたし

お邪魔じゃなかったかしら?

素敵な作品に仕上がる様子に立ち会えて

なんだか役得だった~

みなさんがケーキをいただいてる間に

わたしもちゃっかりケーキをいただいて

一員のように振る舞っちゃったわ

ワークショップって

みんなが仲良くなれていいねえ

ぎゃらりー畦さんならではの

雰囲気のある時間を過ごせたわ

楽しかった~


くまこさん、mihokoさん、

ありがとうございました☆




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は19位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

17 : 35 : 37 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は振り替え休日 | ホーム | 声が枯れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7128-e16b6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |