右耳がジーン
2013 / 11 / 10 ( Sun )
夫と子どもたち

毎月に一度、カラオケに行くの

わたしはこれまで別行動だったのだけど

今日はついて行ってみることにしたわ

子どもたちが歌うのはもっぱら

アニメの主題歌が多くて

特に「トリコ」の曲が多かったかなあ

下の子はとてもオンチでねえ

なのに声は大きいので

わたしの横で思いっきりマイクを使うと

右の耳がジーンってなる

みんな好きな曲を何度も歌うから

そのうちわたしも覚えちゃったわ

楽しい時間はあっという間

3時間も歌ったよ

久々で喉がかれたわ

また来月もついて行こうかしらねえ




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は34位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

18 : 14 : 16 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#268 豆乳&アップルピールの石けんカット | ホーム | #269 宮地嶽神社十叶茶&薬用炭の石けん仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7119-bdf3ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |