うまくひっくりかえって
2013 / 11 / 08 ( Fri )
今日はね

本当は午前中に荷物を受け取ったら

そのまま銀行と郵便局と図書館に行って

それからランチに出かけるつもりだったんだ

でも午前中いっぱい待ってたけど

結局、荷物が来なかったので

12時にランチに出かけて

その帰りに図書館と郵便局と銀行に

立ち寄ってきたよ

予定していた順番とすっかり逆だけど

うまくひっくり返って回れたからよかったわ

昨日と今日と立て続けだったので

サービスセンターに連絡をしてみたら

どうやらすべての荷物が送れているそうで

どうやら「チルド問題」がこんなところにも

余波となって表れているみたいねえ

頼んだ荷物はチルドじゃないんだけどね!

今日の午前中に届くはずだった荷物は

まだ集配センターにも届いていないそうで

届き次第でいいので届けてください

待ってます

と電話で伝えたよー

お歳暮のシーズンと重ならなくてよかったね

みんなのところも遅れていたりするかしら?




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は35位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

18 : 25 : 42 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は子どもサービスデイ | ホーム | どれを食べたでしょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7116-5a25c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |