ありがとうございました
2013 / 11 / 06 ( Wed )
SN3R3753.jpg


楽しかった~☆

やっぱりHAPPY TIMEはいいなあ

仲良しの作家さんいっぱいだし

まぎれてほかの作家さんとも仲良くなるし!

すっかり堪能してしまったわ~

画像はそんな中でお買いものして

うちにお嫁入りしてくれた作品たち

手ぬぐいとヘアゴムとネックレス

こうやって並べてみると

わたしのブームが黒と白と緑なことが分かるねえ


足を運んでくださったみなさま

主催してくれた優子さん

そしてお手伝いのスタッフの方々

絡んでくれた作家さんたち

本当にありがとうございました

おかげで楽しい時間を満喫しました!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は39位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

15 : 22 : 21 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<塩茹で落花生 | ホーム | 雨は夜から>>
コメント
----

ふとまゆさん、コメントありがとう~☆

そうですね~
2011年からイベントに参加し始めたので
もう2年は経ちました!
ずいぶんと人慣れもしたし、お友達もできたし、
いい経験をさせてもらっています☆

そうそう!もう年の瀬間近ですよ~
昨日は親戚の子どもたちへの
お年玉の準備をしましたよ!
そろそろ年賀状の図案も考えなくちゃ
バタバタしたくないから
前もって始めようと思ってます☆
by: あちこ * 2013/11/08 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
イベントお疲れ様でした(*´▽`*)
素敵なお買い物ですね♪
石鹸作りとかイベント参加とか、始めてから結構経ったのかな?
個人的に憧れもあって、あちこさんの楽しそうな日常がとても輝いて見えます。

そして大掃除とかお歳暮とか聞いて、もうそんな時期かという焦りが(笑)
by: ふとまゆ * 2013/11/08 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7110-6936e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |