明日はHAPPY TIME
2013 / 11 / 05 ( Tue )
いよいよ明日になりました

大好きな作家さんたちと一緒に

賑やかなイベントの始まりです☆


◆「HAPPY TIME」
日時:2013年11月6日(水)
10:30~14:00(雨天決行)
場所:福岡県宗像市久原400 宗像ユリックス展示場


場所はいつものユリックス

お隣に図書館もあるので

お子様連れでも楽しめます

絵本がたくさんありますよ☆


イベント開始と同時に

先着プレゼントもあります

毎回、長蛇の列になっています

お求めの方はお早めにどうぞ~


今日まで両親が泊まっているので

準備はかなり前に済ませていましたが

今夜もう一度チェックしようと思います

たくさんの石けんたちを持って行きます

サンプルの石けんもあります

見かけたらお気軽にお声かけくださいね☆




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は37位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

07 : 46 : 49 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホッと一息 | ホーム | バースデイケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7107-d7dca840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |