今日は予定がギッシリ
2013 / 11 / 02 ( Sat )
午前中は家中の掃除をして

2階にお客様用布団を持って上がって

2組とも乾燥機をかける

昼食を作って食べ終わったら

日用品の買い出しにドラッグストアへ行って

そのあとは図書館で本の返却と貸し出し

さらに明日のリハーサルのため

宗像ユリックスのイベントホールへ

最後は菓子工房azeさんにお願いしていた

お誕生日ケーキを受け取りに

夕食を作って食べ終わったら

子どもたちを合気道の道場へ送迎

そして明日の子ども祭に備えて

早目に寝かせつけなくちゃ


下の子がやや風邪気味なのが気になる

明日はひとりで舞台に立ち

パフォーマーとして頑張らないといけない

今日は熱々のしょうが湯を飲ませて

温かくして寝かせよう

上の子は子ども祭実行委員会として

朝から夕方までずっとスケジュールが入ってる

出来るだけその仕事ぶりを見に行かなくちゃね

両親が何時ごろこちらに来るのか

まだ分からないので予定が立てにくい

明々後日までやることが詰まってるので

ひとつひとつ忘れないようにしなくちゃ

臨機応変に素早く判断して動くぞー



↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は32位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

08 : 53 : 16 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この調子で | ホーム | 10月に読んだ本まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7103-1efd1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |