今日の予定
2013 / 11 / 01 ( Fri )
今日は10時から

ベルマーク活動だよ

いよいよ小学校のお祭りも

近づいてきたしドキドキだね

みんなに楽しんでもらえますように!


明後日から両親が

うちに泊まりにくるので

それまでにいろいろ買い込まなくちゃ

いつもより二人分多いからねえ!

上の子のお誕生日が今月なので

プレゼントを持ってきてくれるのよ

本当は下旬がよかったのだけど

お互いの都合がつくのがその日だけでね

せっかくだから二泊してもらうことにしたわ

今年はビデオカメラも購入したことだし

ローソクを吹き消すところを撮るぞー


ケーキは菓子工房azeさんのくまこさんに

無理を言ってお願いしたのよ

フルーツが大好きな上の子のために

遠くまで買い出しに行ってくれて

本当に本当に感謝だわ!

どんなケーキになるのか楽しみねえ


今日も朝は寒いけど

動くぞー




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は35位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 
06 : 49 : 46 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月に読んだ本まとめ | ホーム | #267 桑の葉&ミルクの石けんカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7101-e9ad3168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |