週末の予定
2013 / 10 / 18 ( Fri )
今週末はお楽しみがいっぱい

土曜日はご近所のグローバルアリーナで

福岡県内のパン屋さんが大集合する

パンサミットなるものが開催されるので

鼻息荒く遊びに行こうと思っているよ

日曜日にはいつものぎゃらりー畦さんにて

トンボ玉体験教室が開催されるので

これまた温めていたデザインを胸に

意気揚々と出かけるつもり

風邪が治ってくれて本当によかった!

まだまだ本物の冬はこれから

油断しないぞー




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は30位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

22 : 31 : 59 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#265 シナモン&ゴーヤの石けん仕込み | ホーム | 熱が下がった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7075-215d8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |